地獄の1時間。。。今日は1,2時間目に体育があったー 笑 ん~、1時間目は高跳びの練習。。 2時間目。。。 走り幅跳びチーン 泣 しかもー、計測3回で。。 ずっと外で光合成してた 泣 死ぬかと思った。。。汗 早く冬にならんかね~