今日は1,2時間目に体育があったー 笑




ん~、1時間目は高跳びの練習。。




2時間目。。。

走り幅跳びチーン 泣



しかもー、計測3回で。。

ずっと外で光合成してた 泣



死ぬかと思った。。。汗

早く冬にならんかね~