書いたとおりです。。


今日はテストだったわけでー^^

んだけどー、数学と国語が死んだってわけで。。泣



まぁしゃーない 笑

けどー、理科&社会はそこそこ取れてるし。。



そこは収穫だね^^




あとー、髪切ったぞぉー!!


まぁすっきりしたわけですよー 笑





ん?

そんだけ。。