国語&数学。。。書いたとおりです。。 今日はテストだったわけでー^^ んだけどー、数学と国語が死んだってわけで。。泣 まぁしゃーない 笑 けどー、理科&社会はそこそこ取れてるし。。 そこは収穫だね^^ あとー、髪切ったぞぉー!! まぁすっきりしたわけですよー 笑 ん? そんだけ。。