んー、増進会の申し込み完了!!


明日とりあえずテストを受けに行くそうです。。。汗


まぁこれから忙しくなるとそーいうわけですよ 爆笑




とりあえず、増進会は安心ベイベー

夏休みはべんきょー三昧だな・・・