疲れた。。。んー、増進会の申し込み完了!! 明日とりあえずテストを受けに行くそうです。。。汗 まぁこれから忙しくなるとそーいうわけですよ 爆笑 とりあえず、増進会は安心ベイベー 夏休みはべんきょー三昧だな・・・