今、夏期講習について悩んでる「わや」です 笑



ところで、夏期講習は増進会と決めております。。




なぜなら!!


俺が北●中学校に受かったのは増進会の冬期講習があったからです 笑

ほぼあれで受かったようなもの。。


他にべんきょーは一切してなかったのに 汗




というわけで、

今回も増進会に行きたいわけですよー 笑



今日申し込む予定なんだけどさぁー。。

お金がね。。泣


親が。。

困った 笑


一応払ってくれるらしいけど、どのくらいの金額までおっけーかとか。。

しかも来週まで待てと言われてしまった。。泣



実はうまくいけば明日にもテストがあるんですよー 泣

そのテスト。。



受けた方がいいのか、悪いのか迷っております。。



とりあえず帰ってきたら申し込みます。。