今、夏期講習について悩んでる「わや」です 笑
ところで、夏期講習は増進会と決めております。。
なぜなら!!
俺が北●中学校に受かったのは増進会の冬期講習があったからです 笑
ほぼあれで受かったようなもの。。
他にべんきょーは一切してなかったのに 汗
というわけで、
今回も増進会に行きたいわけですよー 笑
今日申し込む予定なんだけどさぁー。。
お金がね。。泣
親が。。
困った 笑
一応払ってくれるらしいけど、どのくらいの金額までおっけーかとか。。
しかも来週まで待てと言われてしまった。。泣
実はうまくいけば明日にもテストがあるんですよー 泣
そのテスト。。
受けた方がいいのか、悪いのか迷っております。。
とりあえず帰ってきたら申し込みます。。