waya's blog ~legend of thrm~
願いは必ず叶うはずさ!いつかは必ず笑えるはずさ!by HEROLove,Dream and Happiness
昨日姉ちゃんに教えてもらった 笑
だいぶわかったわー^^
ありがとさん 笑
だいぶ理解できてきた。。
ルイージの言ってたこともなんとなく分かってきたぞー、おい ワラ
したらあばよっ。。