今日はー、1時間目が英語だったー 笑



そんで小テストだったわけで。。。

まぁ自分の準備不足というか。。


直前まで確認をしてたわけですよー 泣

んで、他の人に聞いてるうちにチャイム鳴っちゃって。。。


でも、そのまま話を。。。泣



何やってんだ俺。。。


そんで先生に怒られた。。





朝からしくじってしまった。。


明日からちゃんとしよ。。