ん~、先日(the other day)理科と社会の復習を終えました。。
まだ抜けてるとこあるけど、だいたい完璧のはず。。
最近(these days)は国語、英語、数学をやっております。。。
問題は数学。。
全然できない 汗
誰か幾何教えろ^^
クリスちゃんと教えてねーからだろ 笑
あのカツラやろーが。。。怒
ちなみに国語と英語は順調です。。
夏期講習増進会にしよっかなぁ。。
ん~、先日(the other day)理科と社会の復習を終えました。。
まだ抜けてるとこあるけど、だいたい完璧のはず。。
最近(these days)は国語、英語、数学をやっております。。。
問題は数学。。
全然できない 汗
誰か幾何教えろ^^
クリスちゃんと教えてねーからだろ 笑
あのカツラやろーが。。。怒
ちなみに国語と英語は順調です。。
夏期講習増進会にしよっかなぁ。。