ん~、先日(the other day)理科と社会の復習を終えました。。


まだ抜けてるとこあるけど、だいたい完璧のはず。。



最近(these days)は国語、英語、数学をやっております。。。






問題は数学。。

全然できない 汗


誰か幾何教えろ^^



クリスちゃんと教えてねーからだろ 笑

あのカツラやろーが。。。怒




ちなみに国語と英語は順調です。。



夏期講習増進会にしよっかなぁ。。