報われる努力がない・・・
わけではないが
努力をしなきゃ報われない。。
決して夢を諦めてはいけない。。
特別な才能がなければ特別な努力をすればいい。。。
決して自分を嫌ってはいけない。。
自分が自分であることは、この世で一番誇るべきことなのだから。。。
あの学校にこんないいこと言う人いたんだ。。
まぢで感動するよ。。
サイコーです^^
うん、まぢいい言葉。。
これ永久保存版ね。。
報われる努力がない・・・
わけではないが
努力をしなきゃ報われない。。
決して夢を諦めてはいけない。。
特別な才能がなければ特別な努力をすればいい。。。
決して自分を嫌ってはいけない。。
自分が自分であることは、この世で一番誇るべきことなのだから。。。
あの学校にこんないいこと言う人いたんだ。。
まぢで感動するよ。。
サイコーです^^
うん、まぢいい言葉。。
これ永久保存版ね。。