報われる努力がない・・・

わけではないが

努力をしなきゃ報われない。。


決して夢を諦めてはいけない。。

特別な才能がなければ特別な努力をすればいい。。。


決して自分を嫌ってはいけない。。

自分が自分であることは、この世で一番誇るべきことなのだから。。。







あの学校にこんないいこと言う人いたんだ。。

まぢで感動するよ。。



サイコーです^^


うん、まぢいい言葉。。



これ永久保存版ね。。