テンション上がる。。。


なんでだろ^^







今日はー、飴谷Tラストだった 泣


泣きそうになったの~ 笑




別れって悲しいな。。。


けど、それを乗り越えて人は成長するんだ。。





俺も進化した。。。




チュゥィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンン