テンション上がる。。。
なんでだろ^^
今日はー、飴谷Tラストだった 泣
泣きそうになったの~ 笑
別れって悲しいな。。。
けど、それを乗り越えて人は成長するんだ。。
俺も進化した。。。
チュゥィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンン
テンション上がる。。。
なんでだろ^^
今日はー、飴谷Tラストだった 泣
泣きそうになったの~ 笑
別れって悲しいな。。。
けど、それを乗り越えて人は成長するんだ。。
俺も進化した。。。
チュゥィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンン