waya's blog ~legend of thrm~
願いは必ず叶うはずさ!いつかは必ず笑えるはずさ!by HEROLove,Dream and Happiness
用事があってべんきょーできなかった。。泣
今日はちゃんとやんないと。。。
はぁ。。
時間がたつのは早すぎる。。汗