まず、1、2時間目は体育。。
走ったけど、それなりに楽しかった。。
3時間目
国語。。
一番はっぴーだった。。
まず、テストの解説とか言って、入試の形式とか話してくれて。。。笑
俺としてはめっちゃ助かりました!!
4時間目の社会。。
ちょいきつかったけど頑張った!
収穫は多いね~ 笑
理科と社会もだいぶいいペースできてるからー 笑
あとは、数学、英語、国語。。。
国語は今日やらなきゃいけないことわかったし^^
うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおーーーーーーーー!!!!!笑
やる気MAX×10になりました。。