まず、1、2時間目は体育。。


走ったけど、それなりに楽しかった。。



3時間目

国語。。



一番はっぴーだった。。

まず、テストの解説とか言って、入試の形式とか話してくれて。。。笑


俺としてはめっちゃ助かりました!!




4時間目の社会。。

ちょいきつかったけど頑張った!





収穫は多いね~ 笑


理科と社会もだいぶいいペースできてるからー 笑



あとは、数学、英語、国語。。。


国語は今日やらなきゃいけないことわかったし^^









うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおーーーーーーーー!!!!!笑




やる気MAX×10になりました。。