waya's blog ~legend of thrm~
願いは必ず叶うはずさ!いつかは必ず笑えるはずさ!by HEROLove,Dream and Happiness
今日は、なくなった洗顔料と化粧水を買いに行きましたー!!笑
ん~、肌やばかった 汗
まぢでカサカサすぎたわ。。。汗
少しましになった 笑
俺様復活!