waya's blog ~legend of thrm~
願いは必ず叶うはずさ!いつかは必ず笑えるはずさ!by HEROLove,Dream and Happiness
テストの結果言ったら。。
父さん「ケアレスミスしてるうちは高校受かんない」
だとさ 笑
まぁそーだよね。。泣
こーいうミスをいかに減らして完璧にするか。。。
頑張ります 笑