waya's blog ~legend of thrm~
願いは必ず叶うはずさ!いつかは必ず笑えるはずさ!by HEROLove,Dream and Happiness
何がおめでとうだよ。。
きもすぎ。。
殴っていいですか?
まぢきもいんですけどー、
このブログあんま見ないでほしいし。。。
うざい、コメもすんな