英語と理科はとりあえずいけそうな気がする~↑↑


ってわけで。。。




社会も、公民はバッチリです!



だけど地理が。。。泣




なんてったってアイドル♪



じゃなくて 汗


地理の教科書とか北○中1年のときにやってるし、

終わったから捨てちゃったんだよねー 泣




やってしまった!!


はぁ。。。






これは、俺様の相棒の問題集に託すしかない!!



頼んだぞ!笑





あれ?

俺頭おかしくなったか?