英語と理科はとりあえずいけそうな気がする~↑↑
ってわけで。。。
社会も、公民はバッチリです!
だけど地理が。。。泣
なんてったってアイドル♪
じゃなくて 汗
地理の教科書とか北○中1年のときにやってるし、
終わったから捨てちゃったんだよねー 泣
やってしまった!!
はぁ。。。
これは、俺様の相棒の問題集に託すしかない!!
頼んだぞ!笑
あれ?
俺頭おかしくなったか?
英語と理科はとりあえずいけそうな気がする~↑↑
ってわけで。。。
社会も、公民はバッチリです!
だけど地理が。。。泣
なんてったってアイドル♪
じゃなくて 汗
地理の教科書とか北○中1年のときにやってるし、
終わったから捨てちゃったんだよねー 泣
やってしまった!!
はぁ。。。
これは、俺様の相棒の問題集に託すしかない!!
頼んだぞ!笑
あれ?
俺頭おかしくなったか?