今日はテスト初日だった。。


結果は。。。




死んだ 泣

正岡子規が漢字で書けなかった&反復法も分からなかった 泣


ほかにもきっと間違ってるさ 泣



はぁ。。。

どーしよ。。



着実に坊主への道を歩き出したのは気のせいか?



学年トップは480近く取るらしいです。。





俺には無理だな。。

社会は難しいらしい 泣


トップも90くらいだとさ。。。






あぁー、まぢでどーしよ 汗

死にたい死にたい死にたい死にたい。。。



明日もテストだ。。

まぢで本気出さないとまぢで坊主だわ 汗