今日はテスト初日だった。。
結果は。。。
死んだ 泣
正岡子規が漢字で書けなかった&反復法も分からなかった 泣
ほかにもきっと間違ってるさ 泣
はぁ。。。
どーしよ。。
着実に坊主への道を歩き出したのは気のせいか?
学年トップは480近く取るらしいです。。
俺には無理だな。。
社会は難しいらしい 泣
トップも90くらいだとさ。。。
あぁー、まぢでどーしよ 汗
死にたい死にたい死にたい死にたい。。。
明日もテストだ。。
まぢで本気出さないとまぢで坊主だわ 汗
今日はテスト初日だった。。
結果は。。。
死んだ 泣
正岡子規が漢字で書けなかった&反復法も分からなかった 泣
ほかにもきっと間違ってるさ 泣
はぁ。。。
どーしよ。。
着実に坊主への道を歩き出したのは気のせいか?
学年トップは480近く取るらしいです。。
俺には無理だな。。
社会は難しいらしい 泣
トップも90くらいだとさ。。。
あぁー、まぢでどーしよ 汗
死にたい死にたい死にたい死にたい。。。
明日もテストだ。。
まぢで本気出さないとまぢで坊主だわ 汗