んー、最近べんきょーできないわけ分かったわー。。。


頭痛い。。




寝起きだからか?

いや、寝る前から痛かったもんな 泣

痛くて寝れなかったし。。汗


起きたら少しよくなってたわー 笑




もう1つの要因。。

俺のパートナーはモンゴルの英雄です!爆笑


まぁ分かる人には分かります 泣

まぢ最悪。。


一緒に柔道できそうだな 爆




んでー、そーいうわけでまぁ明日のテストがんばりまーす 泣