んー、最近べんきょーできないわけ分かったわー。。。
頭痛い。。
寝起きだからか?
いや、寝る前から痛かったもんな 泣
痛くて寝れなかったし。。汗
起きたら少しよくなってたわー 笑
もう1つの要因。。
俺のパートナーはモンゴルの英雄です!爆笑
まぁ分かる人には分かります 泣
まぢ最悪。。
一緒に柔道できそうだな 爆
んでー、そーいうわけでまぁ明日のテストがんばりまーす 泣
んー、最近べんきょーできないわけ分かったわー。。。
頭痛い。。
寝起きだからか?
いや、寝る前から痛かったもんな 泣
痛くて寝れなかったし。。汗
起きたら少しよくなってたわー 笑
もう1つの要因。。
俺のパートナーはモンゴルの英雄です!爆笑
まぁ分かる人には分かります 泣
まぢ最悪。。
一緒に柔道できそうだな 爆
んでー、そーいうわけでまぁ明日のテストがんばりまーす 泣