昨日もあんまべんきょーしてない・・・
だけど!
俺はがんばってきた。。
そこで、西高への道を
表現してみたいと思います!!
まず、今回の期末は、
西高に進む切符を手に入れるってこと。。
トップ取れなかったら、切符取れなくておさばらってわけ 笑
で、トップとっても、道コンとか?学力ABCとかで
取れないと、切符がぐちゃぐちゃになるわけ^^
そんで、入試で西高の改札を通ります。。 シュイーーーーーーーーーン!!!
って言うのが、俺のたとえ方 爆笑
妄想はパラダイス!
byEXH
昨日もあんまべんきょーしてない・・・
だけど!
俺はがんばってきた。。
そこで、西高への道を
表現してみたいと思います!!
まず、今回の期末は、
西高に進む切符を手に入れるってこと。。
トップ取れなかったら、切符取れなくておさばらってわけ 笑
で、トップとっても、道コンとか?学力ABCとかで
取れないと、切符がぐちゃぐちゃになるわけ^^
そんで、入試で西高の改札を通ります。。 シュイーーーーーーーーーン!!!
って言うのが、俺のたとえ方 爆笑
妄想はパラダイス!
byEXH