昨日もあんまべんきょーしてない・・・


だけど!

俺はがんばってきた。。




そこで、西高への道を

表現してみたいと思います!!



まず、今回の期末は、

西高に進む切符を手に入れるってこと。。



トップ取れなかったら、切符取れなくておさばらってわけ 笑





で、トップとっても、道コンとか?学力ABCとかで

取れないと、切符がぐちゃぐちゃになるわけ^^


そんで、入試で西高の改札を通ります。。   シュイーーーーーーーーーン!!!





って言うのが、俺のたとえ方 爆笑


妄想はパラダイス!

         byEXH