今日はほとんど自習だったー 笑


疲れた。。



てか、俺が思うに、自習時間1教科1時間もあったら、

だいぶべんきょーできるでしょ。。汗



そんで、めっちゃべんきょーしまくって 笑




まぁテストまであと2日なんだけどさ^^



まぢでトップとりたい。。笑






ぜってぇ負けねぇ