今日はほとんど自習だったー 笑
疲れた。。
てか、俺が思うに、自習時間1教科1時間もあったら、
だいぶべんきょーできるでしょ。。汗
そんで、めっちゃべんきょーしまくって 笑
まぁテストまであと2日なんだけどさ^^
まぢでトップとりたい。。笑
ぜってぇ負けねぇ
今日はほとんど自習だったー 笑
疲れた。。
てか、俺が思うに、自習時間1教科1時間もあったら、
だいぶべんきょーできるでしょ。。汗
そんで、めっちゃべんきょーしまくって 笑
まぁテストまであと2日なんだけどさ^^
まぢでトップとりたい。。笑
ぜってぇ負けねぇ