今日は木曜日。。。


テストは水曜から 笑



あと1週間もないわけ 泣




ん~、どーすりゃいいんだろ 笑


がんばるしかないわけでー 泣

5教科はオール5ぜってー取んなきゃいけないしょ。。


副教科は少し悪くてもいいのかな~

って 泣



だって難しいもん 泣





とりあえず5教科で学年トップ狙います!!


って全然べんきょーしてないけどぉ。。泣

まぁ少しずつやればおっけーだからね^^



1週間あればよゆーだわ 笑