今日は木曜日。。。
テストは水曜から 笑
あと1週間もないわけ 泣
ん~、どーすりゃいいんだろ 笑
がんばるしかないわけでー 泣
5教科はオール5ぜってー取んなきゃいけないしょ。。
副教科は少し悪くてもいいのかな~
って 泣
だって難しいもん 泣
とりあえず5教科で学年トップ狙います!!
って全然べんきょーしてないけどぉ。。泣
まぁ少しずつやればおっけーだからね^^
1週間あればよゆーだわ 笑
今日は木曜日。。。
テストは水曜から 笑
あと1週間もないわけ 泣
ん~、どーすりゃいいんだろ 笑
がんばるしかないわけでー 泣
5教科はオール5ぜってー取んなきゃいけないしょ。。
副教科は少し悪くてもいいのかな~
って 泣
だって難しいもん 泣
とりあえず5教科で学年トップ狙います!!
って全然べんきょーしてないけどぉ。。泣
まぁ少しずつやればおっけーだからね^^
1週間あればよゆーだわ 笑