今日も言われた。。。


「きもい」

「金曜日で席替えだ」

「こっち見ないで」


。。。怒



まぢでもうやだ 泣

ほんとやだ。。


鬱になろっかな~ 笑




昨日とか。。


となりの女子「早川水くんできて~」



俺(ちょい反抗してやろう)

 「自分で行けばー?」



となりの女子が怒りました 笑

とっても怖いです。。



まぢで恐怖症だから 泣


なんか誰かさんが付き合ってるとか噂になってるけどぉ。。。




ないないないない 汗

まぢであり得ない。。


ちょー嫌われてるし 怒

てか、俺もそろそろ切れたいんですけどー 笑



まぢ性格悪すぎ ワラ





以上、

となりの女子の話でした。。