今日も言われた。。。
「きもい」
「金曜日で席替えだ」
「こっち見ないで」
。。。怒
まぢでもうやだ 泣
ほんとやだ。。
鬱になろっかな~ 笑
昨日とか。。
となりの女子「早川水くんできて~」
俺(ちょい反抗してやろう)
「自分で行けばー?」
となりの女子が怒りました 笑
とっても怖いです。。
まぢで恐怖症だから 泣
なんか誰かさんが付き合ってるとか噂になってるけどぉ。。。
ないないないない 汗
まぢであり得ない。。
ちょー嫌われてるし 怒
てか、俺もそろそろ切れたいんですけどー 笑
まぢ性格悪すぎ ワラ
以上、
となりの女子の話でした。。