今日は3時間授業だったー!!笑


って喜んでる場合じゃないよな。。。




最近まぢでやばいって 泣

べんきょーのしかたが分かんない 汗


あと1週間でしょ?

だけど、公立とか。。。


今までの小テスト間違ってたの数学の言葉入れるやつだけ。。。


他のやつは理科も英語も数学も国語も満点だし 泣




だから逆に何が分かんなくて、何をすればいいかが分かんない。。

やるレベルもどのくらいの難易度なのかサッパリ。。泣



まぢでどーすりゃいいんだ 笑





ってわけで、

悩んでてもしゃーないし?泣


だから俺は今日から全部覚える。。

完璧にする。。

5教科だけは負けたくない 怒


ぜってートップ取る!!



まぢでやってやる。。


問題児の力見せつけてやるからな?





今はテストべんきょーを優先すべきだ。。

テストが終わってから1、2年の復習を続ける 笑



内申点もとらなきゃいけないわけだしねー 泣


内申とかまぢいらないから^^





したらがんばりまーす!!