今日は3時間授業だったー!!笑
って喜んでる場合じゃないよな。。。
最近まぢでやばいって 泣
べんきょーのしかたが分かんない 汗
あと1週間でしょ?
だけど、公立とか。。。
今までの小テスト間違ってたの数学の言葉入れるやつだけ。。。
他のやつは理科も英語も数学も国語も満点だし 泣
だから逆に何が分かんなくて、何をすればいいかが分かんない。。
やるレベルもどのくらいの難易度なのかサッパリ。。泣
まぢでどーすりゃいいんだ 笑
ってわけで、
悩んでてもしゃーないし?泣
だから俺は今日から全部覚える。。
完璧にする。。
5教科だけは負けたくない 怒
ぜってートップ取る!!
まぢでやってやる。。
問題児の力見せつけてやるからな?
今はテストべんきょーを優先すべきだ。。
テストが終わってから1、2年の復習を続ける 笑
内申点もとらなきゃいけないわけだしねー 泣
内申とかまぢいらないから^^
したらがんばりまーす!!