実は今日もププフムに行って参りました 笑


あそこのジーンズはいいよね~^^


ジャケットとかは種類少ないからあんま見る価値ないけどー。。




だけどジーンズは欲しい ワラ



高いけど欲しい。。


定額給付金使っちゃいます 笑




ちょーどなくなっちゃうくらいの値段だけどね。。。