waya's blog ~legend of thrm~
願いは必ず叶うはずさ!いつかは必ず笑えるはずさ!by HEROLove,Dream and Happiness
昨日父さんに窓にあったクモの巣とクモを掃除機ですってもらいました 笑
まぢで助かったわ 泣
クモって何であんなきもいわけ?泣
いなくていいわ。。。