もうちょいで期末テストだ。。。

って言ってもあと十日くらいあるんだけどね^^


だけど、期末ってどんなの出るか全然分かんないんだよね 泣


どの教科がどんくらい難しいのかとかパヤパヤだからぁー 笑



まぢ修学旅行楽しかったけど、もう切り替えないと。。泣




学年トップとんないと坊主ってきついわ 泣

がんばるしかないんだけどねー 笑