もうちょいで期末テストだ。。。
って言ってもあと十日くらいあるんだけどね^^
だけど、期末ってどんなの出るか全然分かんないんだよね 泣
どの教科がどんくらい難しいのかとかパヤパヤだからぁー 笑
まぢ修学旅行楽しかったけど、もう切り替えないと。。泣
学年トップとんないと坊主ってきついわ 泣
がんばるしかないんだけどねー 笑
もうちょいで期末テストだ。。。
って言ってもあと十日くらいあるんだけどね^^
だけど、期末ってどんなの出るか全然分かんないんだよね 泣
どの教科がどんくらい難しいのかとかパヤパヤだからぁー 笑
まぢ修学旅行楽しかったけど、もう切り替えないと。。泣
学年トップとんないと坊主ってきついわ 泣
がんばるしかないんだけどねー 笑