俺は6月1日から今日まで修学旅行でした。。



やっぱり、転校してきて修学旅行ってのは他の人とのギャップとかあって、

大変だと思ってた 笑



正直「できれば行きたくないなぁー。。」

なんて思ってたりもした 笑




だけど!!


みんな俺に優しくしてくれた 笑

こんな性格悪いのにかまってくれてありがとうだわ^^



で、自主研修とか遊覧船乗ったり、メッチャクチャ楽しかった!!笑


今までの俺は、

悪いことする!

楽しみ方しか分かんなかった 汗



だけど、ちゃんとけじめをつけて生活したら楽しくできるってことを教えてくれた 笑




今回の修学旅行、ほんとにみんなに感謝したいです。。。

ガイドさんやいろんな人との出会い、そして別れ。。



これも俺を成長させてくれた忘れられない存在だと思うよ 笑



まぢで俺が修学旅行で得たものはおっきいと思う。。




ほんとに、この修学旅行に関わった人全員に感謝です 笑

それしか言えない。。。




それから、THRMへ。。


俺はこの修学旅行を通じて、

おまえらの存在の大きさ。。

みんなで頑張ってるってことの大事さ


これがすごい分かった旅だったと思うよ~?笑

うまく息抜きをするのが大切ってことだわ^^


俺は成長しました。。

ハメ外すときはメッチャ暴れて。。

そんで、やるときはやる!!


みんなで高校受かろう!笑