俺は毎日ちゃんとべんきょーして、


この2年間の俺の生活を反省して。。。



北嶺の俺では考えられないほどまじめにべんきょーして 笑



自分では人生で一番頑張ってると思う。。。







だけど!!



俺はほんとに頑張ってるのか?

他の人はもっと頑張ってるはず。。



だけど、それがふつーなんじゃないかな?泣


俺って今までがひどすぎただけで、そんな頑張ってるわけでもないのかもしんない。。。





あぁー、ダメだ。。


所詮俺なんて才能もないし、努力したって無理なのかなぁ。。泣






実際公立にももっとべんきょーできるやついるし。。

俺みたいに外見チャラくて、態度の悪い奴なんて 泣



もぅいいや。。。