俺は毎日ちゃんとべんきょーして、
この2年間の俺の生活を反省して。。。
北嶺の俺では考えられないほどまじめにべんきょーして 笑
自分では人生で一番頑張ってると思う。。。
だけど!!
俺はほんとに頑張ってるのか?
他の人はもっと頑張ってるはず。。
だけど、それがふつーなんじゃないかな?泣
俺って今までがひどすぎただけで、そんな頑張ってるわけでもないのかもしんない。。。
あぁー、ダメだ。。
所詮俺なんて才能もないし、努力したって無理なのかなぁ。。泣
実際公立にももっとべんきょーできるやついるし。。
俺みたいに外見チャラくて、態度の悪い奴なんて 泣
もぅいいや。。。