僕は書くことが無かったので、


どー君の悪口ばかり書いてしまいました 笑




なので、この場を借りて謝罪したいと思います。。

どーもすいませんでした 爆笑




これからは心を改めてどー君に接したいと思います 笑





ホントにすいませんでした。。。



どー君へ


西高おまえだけは絶対受かるから 笑

何一人でランク下げちゃってるのさ^^