僕は書くことが無かったので、
どー君の悪口ばかり書いてしまいました 笑
なので、この場を借りて謝罪したいと思います。。
どーもすいませんでした 爆笑
これからは心を改めてどー君に接したいと思います 笑
ホントにすいませんでした。。。
どー君へ
西高おまえだけは絶対受かるから 笑
何一人でランク下げちゃってるのさ^^
僕は書くことが無かったので、
どー君の悪口ばかり書いてしまいました 笑
なので、この場を借りて謝罪したいと思います。。
どーもすいませんでした 爆笑
これからは心を改めてどー君に接したいと思います 笑
ホントにすいませんでした。。。
どー君へ
西高おまえだけは絶対受かるから 笑
何一人でランク下げちゃってるのさ^^