最近べんきょー中に音楽聴いてないな。。。笑
集中できなくなるしー?
ん~、どーだろね^^
どっちがいいんだろ。。
今日は俺がランキングつけちゃおうと思います!!
って偉そうなこと言えないよね。。。
じゃあまず・・・
第5位!!
愛すべき未来へ。。。
この曲聴くとべんきょーやる気になる 笑
第4位!!!
style
かっこよすぎ。。。
第3位!
Yell
めっちゃ元気出るぞー!笑
第2位!!
Carry on(2章ver)
この曲はほぼ完璧。。
まぢでよすぎだっつーの!笑
そして第1位!!
なんと言ってもこの曲。。
俺が一番好きで、一番心に残る曲だな 笑
ヒント。。。
その1 1章と2章の両方で歌われてる。。
その2 TAKAHIROも大好きな曲。。自由曲ではこれを歌ったらしい。。笑
その3 バラードだね。。。
もう分かったしょ?
正解は、「運命のヒト -Orchestra version-」でしたー 笑
まぢこの曲は神だよ。。
よすぎ^^
ほんとCarry onとの両A面とかすごいって 笑
どっちも2章verでもっとよくなってる。。
ってわけで、俺が選んだのは
バラード 運命のヒト
エグキャッチー Carry on
でした~ 笑
ぜってーいいって!