最近べんきょー中に音楽聴いてないな。。。笑

集中できなくなるしー?


ん~、どーだろね^^

どっちがいいんだろ。。



今日は俺がランキングつけちゃおうと思います!!


って偉そうなこと言えないよね。。。




じゃあまず・・・


第5位!!


愛すべき未来へ。。。

この曲聴くとべんきょーやる気になる 笑




第4位!!!


style

かっこよすぎ。。。




第3位!


Yell

めっちゃ元気出るぞー!笑



第2位!!


Carry on(2章ver)

この曲はほぼ完璧。。

まぢでよすぎだっつーの!笑




そして第1位!!


なんと言ってもこの曲。。

俺が一番好きで、一番心に残る曲だな 笑


ヒント。。。

その1 1章と2章の両方で歌われてる。。


その2 TAKAHIROも大好きな曲。。自由曲ではこれを歌ったらしい。。笑


その3 バラードだね。。。



もう分かったしょ?





正解は、「運命のヒト -Orchestra version-」でしたー 笑



まぢこの曲は神だよ。。

よすぎ^^

ほんとCarry onとの両A面とかすごいって 笑


どっちも2章verでもっとよくなってる。。





ってわけで、俺が選んだのは

バラード 運命のヒト


エグキャッチー Carry on


でした~ 笑




ぜってーいいって!