1ヶ月の花嫁今映画でやってるよね^^ 俺は映画見てないんだけど、本物の人のエピソード的な? やつをテレビで見たんだよね~ 爆笑 したらめっちゃ感動してさ。。。 まぢで悲しいよ 泣 俺らが生きてるってことは奇跡なんだよねー 笑 うん、まぢであれは感動した^^ 映画も見に行きたいな~。。。 けど、クローズも見たい 笑 最近映画見に行ってないしー 泣 って俺がお金ないからか?泣