今映画でやってるよね^^



俺は映画見てないんだけど、本物の人のエピソード的な?

やつをテレビで見たんだよね~ 爆笑



したらめっちゃ感動してさ。。。

まぢで悲しいよ 泣


俺らが生きてるってことは奇跡なんだよねー 笑

うん、まぢであれは感動した^^



映画も見に行きたいな~。。。



けど、クローズも見たい 笑


最近映画見に行ってないしー 泣







って俺がお金ないからか?泣