魔女裁判おもろい ワラ



俺は中学生活満喫するのを諦めて、

西高に受かって高校生活をエンジョイする 笑


今少し楽しんどいて高校に落ちて俺の人生はメチャクチャになる。。




高校に受かれば、俺の人生は黄金期を迎えるわけです 笑




俺はどっちを選ぶ?

THINK TWICE ?




ん~、もちろん高校に受かりたいわけですよ 笑


中学の1年間?

そんなもんは我慢だ^^



俺は北嶺で5年分くらいの人生を楽しんだ 笑

1年くらいドンマイだろ。。。



俺の黄金時代が再び到来するか、しないか。。

それは俺の腕のみが知る 笑


西高に受かって人生をエンジョイしまくるぞー、オイ!!笑