魔女裁判おもろい ワラ
俺は中学生活満喫するのを諦めて、
西高に受かって高校生活をエンジョイする 笑
今少し楽しんどいて高校に落ちて俺の人生はメチャクチャになる。。
高校に受かれば、俺の人生は黄金期を迎えるわけです 笑
俺はどっちを選ぶ?
THINK TWICE ?
ん~、もちろん高校に受かりたいわけですよ 笑
中学の1年間?
そんなもんは我慢だ^^
俺は北嶺で5年分くらいの人生を楽しんだ 笑
1年くらいドンマイだろ。。。
俺の黄金時代が再び到来するか、しないか。。
それは俺の腕のみが知る 笑
西高に受かって人生をエンジョイしまくるぞー、オイ!!笑