熟睡してた 笑


姉ちゃん「ご飯だよ」


時計見たら7時ちょい


俺「やっべ!寝坊した。。。怒」



俺「なんで起こさないのさ!!怒」



母さん、姉ちゃん「何言ってんの?」



俺「あっ、あっ、まだ夜だった。。」



俺「よかったぜー、オイ!笑」






ってわけで風邪も治っちまったぞ~??笑


テンションあげあげー↑↑