治った 笑熟睡してた 笑 姉ちゃん「ご飯だよ」 時計見たら7時ちょい 俺「やっべ!寝坊した。。。怒」 俺「なんで起こさないのさ!!怒」 母さん、姉ちゃん「何言ってんの?」 俺「あっ、あっ、まだ夜だった。。」 俺「よかったぜー、オイ!笑」 ってわけで風邪も治っちまったぞ~??笑 テンションあげあげー↑↑