今日は学校チョー早く感じたし 笑


学校で20回くらい西高って言ってたと思う。。。爆笑

昨日の副作用だ 笑



てか、修学旅行まであと1週間・・・

時間が光速で進んでく 泣



受験まであとだいぶある。。

って思ってたらダメだよな


今からがんばるしかないっしょ 笑




さて、問題はここから



俺が西高受かるか落ちるか。。

今年は人生の分岐点って言ってもおかしくないな 笑



一回グチャグチャになって100歩くらい踏み外したけど。。泣

リターンできるかは努力しだい。。。



で、公立は凡人の偉い子(例外もいる 泣)


自分で言うのもあれだけど俺は才能はアルトオモイマス!!



そんで、公立のやつらは3年間みっちりみっちり拷問べんきょーしてたわけで。。

俺はその間のんきに遊んでて。。。


この差を埋めなければ!



つまり俺がしようとしてることをまとめると・・・


学年でトップのやつらが公立で3年べんきょーすることを

俺は1年でがんばる。。


ってわけで 泣

ふつーに気が遠くなりそうな状態 笑



さらに、残酷なことに内申点という

問題児には最悪の設定があって 泣


その分をカバーするためにえらい子よりも点数取んなきゃいけないってこと 笑