今日は学校チョー早く感じたし 笑
学校で20回くらい西高って言ってたと思う。。。爆笑
昨日の副作用だ 笑
てか、修学旅行まであと1週間・・・
時間が光速で進んでく 泣
受験まであとだいぶある。。
って思ってたらダメだよな
今からがんばるしかないっしょ 笑
さて、問題はここから
俺が西高受かるか落ちるか。。
今年は人生の分岐点って言ってもおかしくないな 笑
一回グチャグチャになって100歩くらい踏み外したけど。。泣
リターンできるかは努力しだい。。。
で、公立は凡人の偉い子(例外もいる 泣)
自分で言うのもあれだけど俺は才能はアルトオモイマス!!
そんで、公立のやつらは3年間みっちりみっちり拷問べんきょーしてたわけで。。
俺はその間のんきに遊んでて。。。
この差を埋めなければ!
つまり俺がしようとしてることをまとめると・・・
学年でトップのやつらが公立で3年べんきょーすることを
俺は1年でがんばる。。
ってわけで 泣
ふつーに気が遠くなりそうな状態 笑
さらに、残酷なことに内申点という
問題児には最悪の設定があって 泣
その分をカバーするためにえらい子よりも点数取んなきゃいけないってこと 笑