waya's blog ~legend of thrm~
願いは必ず叶うはずさ!いつかは必ず笑えるはずさ!by HEROLove,Dream and Happiness
まぢであの学校はよすぎ 笑
ほんと昨日見て、感動した。。。
あの学校以外に受ける高校とかある?
西高を選ばない理由が分からん。。。
西高万歳