俺は今日。。


4人で遊んだ 笑



結論から言うと・・・

楽しかったわ^^



けど、最初は高校のことでみんなギクシャク。。。

りょーたとたかは半泣きになってましたー 爆笑


どーは切れてた。。。


俺だけ笑ってたし 笑



まぢあれはどんまいだった^^



そんで、とりあえず高校の話やめて。。



オケって、そこではやてたちに遭遇。。。

まぢ巨大化してたぞ?オイ ワラ



ん~、そんでそのあと昼飯食べてから・・・




マイチャリゲットして 笑


今日は仲良くチャリに乗れたわけで。。。



そんで、チャリで桑園ジャスコ行って。。

そこまではつまらん。。


いつもと同じパターン 泣







けど、西高行ったっけテンション上がりまくり 笑

まぢであれは神だったわ。。。




んで、そのテンションのまま旭丘高校行ったんだけどー。。。




あれは第二の北嶺だな。。


山の上すぎ 笑




しかもたいしてよくないし。。。




ってわけで西高しかないわ 笑



学校裁量10対0なの西高くらいだもんな。。



追記


りょーたへ


旭丘とかほざいてごめん。。

俺は間違っていました 笑

やっぱ俺らは西高しかない。。


あの高校に行ってよかったべ 笑



ぜってー受かる。。