俺は今日。。
4人で遊んだ 笑
結論から言うと・・・
楽しかったわ^^
けど、最初は高校のことでみんなギクシャク。。。
りょーたとたかは半泣きになってましたー 爆笑
どーは切れてた。。。
俺だけ笑ってたし 笑
まぢあれはどんまいだった^^
そんで、とりあえず高校の話やめて。。
オケって、そこではやてたちに遭遇。。。
まぢ巨大化してたぞ?オイ ワラ
ん~、そんでそのあと昼飯食べてから・・・
マイチャリゲットして 笑
今日は仲良くチャリに乗れたわけで。。。
そんで、チャリで桑園ジャスコ行って。。
そこまではつまらん。。
いつもと同じパターン 泣
けど、西高行ったっけテンション上がりまくり 笑
まぢであれは神だったわ。。。
んで、そのテンションのまま旭丘高校行ったんだけどー。。。
あれは第二の北嶺だな。。
山の上すぎ 笑
しかもたいしてよくないし。。。
ってわけで西高しかないわ 笑
学校裁量10対0なの西高くらいだもんな。。
追記
りょーたへ
旭丘とかほざいてごめん。。
俺は間違っていました 笑
やっぱ俺らは西高しかない。。
あの高校に行ってよかったべ 笑
ぜってー受かる。。