Oneday 俺は2008年度の難しいといわれた入試問題(裁量問題あり)を解いてみたわけです。。。笑
国語は入手できず、残り4教科。。。
結果は。。
数学36点 英語29点(リスニング抜き)
理科38点 社会38点
国語とリスニングの入れても180~190くらいじゃんかよ。。。泣
さすがに数学は落ち込んだ。。。
いくら裁量問題あっても、得意科目じゃんかよー 泣
ん?ちょっと待て。。
ほんとに得意なのか?
得意なのは数学じゃなくて、代数じゃないか?
うん、よくよく見たら代数の問題は全部あってた 笑
幾何は半分以上バツだったけど。。。
けど、けっこーショックなわけで。。
この点数だったらこれからがんばっても月寒とかじゃない?泣
みたいな。。
落ち込んでたっけ父さんに、
「おまえ今までサボってたんだからできなくて当たり前じゃんかよ・・・」
。。。
確かにそうだ 笑
俺は北○中学校でさんざんサボってきたんだ。。
好きホーダイ暴れて。。
そんな俺が入試問題できるはずがないんだよな 笑
ちょっと舐めすぎてたわ^^
うん、けど逆に自信になった。。。
こんな2年もサボってたけど、ここまでできるんだ。。
今から死ぬ気で頑張ったらいけるかもしれない 笑
うん、だって今まで授業なんてほとんど聞いてなかったんだよ?
それでこれだけできたら天才だな。。。
やっぱ才能はあるんだわ 笑
結論
俺は一応才能はあります。。
けど、今までサボってたブランクがあるから。。
高校受験まで間に合うかは
俺の努力しだいです。。
応援頼む。。笑