Oneday 俺は2008年度の難しいといわれた入試問題(裁量問題あり)を解いてみたわけです。。。笑



国語は入手できず、残り4教科。。。



結果は。。


数学36点 英語29点(リスニング抜き)

理科38点 社会38点


国語とリスニングの入れても180~190くらいじゃんかよ。。。泣



さすがに数学は落ち込んだ。。。


いくら裁量問題あっても、得意科目じゃんかよー 泣



ん?ちょっと待て。。

ほんとに得意なのか?


得意なのは数学じゃなくて、代数じゃないか?



うん、よくよく見たら代数の問題は全部あってた 笑


幾何は半分以上バツだったけど。。。





けど、けっこーショックなわけで。。



この点数だったらこれからがんばっても月寒とかじゃない?泣


みたいな。。




落ち込んでたっけ父さんに、



「おまえ今までサボってたんだからできなくて当たり前じゃんかよ・・・」




。。。


確かにそうだ 笑




俺は北○中学校でさんざんサボってきたんだ。。



好きホーダイ暴れて。。


そんな俺が入試問題できるはずがないんだよな 笑



ちょっと舐めすぎてたわ^^




うん、けど逆に自信になった。。。




こんな2年もサボってたけど、ここまでできるんだ。。



今から死ぬ気で頑張ったらいけるかもしれない 笑





うん、だって今まで授業なんてほとんど聞いてなかったんだよ?

それでこれだけできたら天才だな。。。




やっぱ才能はあるんだわ 笑




結論


俺は一応才能はあります。。

けど、今までサボってたブランクがあるから。。


高校受験まで間に合うかは

俺の努力しだいです。。



応援頼む。。笑