俺は甘かった。。。


心のどっかに


「これくらいでよくね?」


「どーせ、受験まで時間あるから少しずつでいいよな。。」


「あんまやって倒れた方が困るし。。。」




とかばっか考えてて。。



自分に甘いんだよな。。


限界超えるにはもっと自分を追い込まないと。。。笑



べんきょーにやりすぎなんてないんだ。。



やった分だけ力になるから。。。笑





今日からもっとまぢでやんないと。。



俺の限界はこんなもんじゃない。。。





もっと欲を出さなきゃ。。


現状に満足すべきではない 笑



俺は後悔したくない。。




だから死ぬ気でべんきょーする。。




ってわけで目標を変更しよう!



今までは1日3時間だったけど、そんなんじゃ足りない。。。



毎日5時間べんきょーするからよろしく^^