俺は甘かった。。。
心のどっかに
「これくらいでよくね?」
「どーせ、受験まで時間あるから少しずつでいいよな。。」
「あんまやって倒れた方が困るし。。。」
とかばっか考えてて。。
自分に甘いんだよな。。
限界超えるにはもっと自分を追い込まないと。。。笑
べんきょーにやりすぎなんてないんだ。。
やった分だけ力になるから。。。笑
今日からもっとまぢでやんないと。。
俺の限界はこんなもんじゃない。。。
もっと欲を出さなきゃ。。
現状に満足すべきではない 笑
俺は後悔したくない。。
だから死ぬ気でべんきょーする。。
ってわけで目標を変更しよう!
今までは1日3時間だったけど、そんなんじゃ足りない。。。
毎日5時間べんきょーするからよろしく^^