今日はゴリマッチョの話しよっかな 笑


ん?ほかに話題ないし。。。泣




ある日、りょーた君とたかとどーの3人で遊んでました・・・



そのときのりょーた君の彼女が轡○ど○みって人で。。。笑




たか、りょーた「イニシャルDKだ。。」



たか「ドンキーコングだね。。。」



どー「おまえらそーいうのまぢでやめろって!怒」




たか、りょーた「えっ???」




どんまいでーす 笑



どー君被害妄想だね。。。笑


いや、自覚症状アリでしょ 爆笑



まぁ、あいつのブログちょー面白いからおっけーかな?




そんくらい。。