あぁー、今日で1週間も終わり。。。笑
なんか最近壁にぶち当たってる系でしょ~ 泣
受験。。
何からすればいいか分かんなくなってきた 泣
2年分のべんきょーって言ってもまぢ困る。。
やっても実力ついてるか分かんないしー 泣
このままじゃやばいよな。。
なんかまずい感じになってきてるわ~ 笑
よし!!
今日から気引き締めなおして
また頑張るわ。。。笑
時間とかあんまないからねー 泣
そろそろまぢでやんないと。。。
あぁー、今日で1週間も終わり。。。笑
なんか最近壁にぶち当たってる系でしょ~ 泣
受験。。
何からすればいいか分かんなくなってきた 泣
2年分のべんきょーって言ってもまぢ困る。。
やっても実力ついてるか分かんないしー 泣
このままじゃやばいよな。。
なんかまずい感じになってきてるわ~ 笑
よし!!
今日から気引き締めなおして
また頑張るわ。。。笑
時間とかあんまないからねー 泣
そろそろまぢでやんないと。。。