やっぱり今までサボってた俺にとって


西高ってきついのね 笑



なんかふつーに受かんない気するし。。。


けど、がんばるしかないんだよねー 笑



諦めたらそこで終わり。。。


ぜったいあきらめないし^^


今からがんばったら落ちるかどーかなんて分からないじゃん?




内申点とか全然足りないし。。。


けど、したらその分当日点でカバーすりゃいいじゃん 笑



ってことでがんばります!!



4人でぜってー西受かるし。。。