やっぱり今までサボってた俺にとって
西高ってきついのね 笑
なんかふつーに受かんない気するし。。。
けど、がんばるしかないんだよねー 笑
諦めたらそこで終わり。。。
ぜったいあきらめないし^^
今からがんばったら落ちるかどーかなんて分からないじゃん?
内申点とか全然足りないし。。。
けど、したらその分当日点でカバーすりゃいいじゃん 笑
ってことでがんばります!!
4人でぜってー西受かるし。。。
やっぱり今までサボってた俺にとって
西高ってきついのね 笑
なんかふつーに受かんない気するし。。。
けど、がんばるしかないんだよねー 笑
諦めたらそこで終わり。。。
ぜったいあきらめないし^^
今からがんばったら落ちるかどーかなんて分からないじゃん?
内申点とか全然足りないし。。。
けど、したらその分当日点でカバーすりゃいいじゃん 笑
ってことでがんばります!!
4人でぜってー西受かるし。。。