昨日学校から帰って。。。
めーる開いたっけ、
たかが交通事故で意識不明だって。。
これから母さんと見舞い行ってくる。。
えええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???????????????
ちょっと待て。。汗
どーいうこと?
ってなって 笑
そのあと、記憶喪失は確実らしい。。
まぢかよ。。
どーすんだよぉ 泣
ってなって、ちょい泣いちゃったわけです 笑
そのあと。。。
うそだよ?笑
。。。怒
まぢないわ。。
どうやら試された系のようです 泣
人を試すのはよくないことだね^^
うん。。。笑
以上。。。