昨日学校から帰って。。。


めーる開いたっけ、


たかが交通事故で意識不明だって。。

これから母さんと見舞い行ってくる。。



えええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???????????????



ちょっと待て。。汗

どーいうこと?


ってなって 笑


そのあと、記憶喪失は確実らしい。。


まぢかよ。。

どーすんだよぉ 泣



ってなって、ちょい泣いちゃったわけです 笑



そのあと。。。


うそだよ?笑




。。。怒





まぢないわ。。



どうやら試された系のようです 泣





人を試すのはよくないことだね^^


うん。。。笑





以上。。。