やっと髪切れた 笑



だいぶ短くなってすっきりー^^


自費だけど。。。泣




まぁどーせお金使わないだろうし?

みんなべんきょー熱心だから遊ぶよゆーとかないはずだよね?爆笑




それにそれに、

もうそろ給付金の時期じゃね??笑


お金入るし、修学旅行で余った金もあると。。。



これってもしかしてお金持ちじゃない?笑


あと少しの辛抱・・・