髪切ったー!!笑やっと髪切れた 笑 だいぶ短くなってすっきりー^^ 自費だけど。。。泣 まぁどーせお金使わないだろうし? みんなべんきょー熱心だから遊ぶよゆーとかないはずだよね?爆笑 それにそれに、 もうそろ給付金の時期じゃね??笑 お金入るし、修学旅行で余った金もあると。。。 これってもしかしてお金持ちじゃない?笑 あと少しの辛抱・・・