もうGW終わりだし。。
まぢ今日は面白かったかな^^
まず、いつもどおり札駅集まって。。。
そんでカラオケ行って、髪切って。。
なんか短くなってないらしいし 泣
ぜってー先生に怒られるわ 泣
そんで次○○○パクッて。。。爆笑
それで札駅の南口から北口まで・・・
めっちゃ変な目で見られたし 笑
そのあと桑園ジャスコまで行って 泣
で、もっかい自転車で暴走・・・
終了
ってこと 笑
で、これからはまぢべんきょーに力入れるし。。
だからしばらく更新しないってことね^^
あばよ!!笑
もうGW終わりだし。。
まぢ今日は面白かったかな^^
まず、いつもどおり札駅集まって。。。
そんでカラオケ行って、髪切って。。
なんか短くなってないらしいし 泣
ぜってー先生に怒られるわ 泣
そんで次○○○パクッて。。。爆笑
それで札駅の南口から北口まで・・・
めっちゃ変な目で見られたし 笑
そのあと桑園ジャスコまで行って 泣
で、もっかい自転車で暴走・・・
終了
ってこと 笑
で、これからはまぢべんきょーに力入れるし。。
だからしばらく更新しないってことね^^
あばよ!!笑