もうGW終わりだし。。



まぢ今日は面白かったかな^^




まず、いつもどおり札駅集まって。。。


そんでカラオケ行って、髪切って。。

なんか短くなってないらしいし 泣


ぜってー先生に怒られるわ 泣



そんで次○○○パクッて。。。爆笑

それで札駅の南口から北口まで・・・

めっちゃ変な目で見られたし 笑




そのあと桑園ジャスコまで行って 泣


で、もっかい自転車で暴走・・・



終了







ってこと 笑


で、これからはまぢべんきょーに力入れるし。。

だからしばらく更新しないってことね^^




あばよ!!笑