俺まぢでべんきょーしてるし。。。笑


絶対受かるし^^




てかてか、別れたし 爆笑


振られたし。。。





俺のせいだし 笑


べんきょーしか頭になくて悪かったねーだ^^




こーなったら絶対高校受かってやる。。。




以上!!!