ん~、今日髪切りに行くんだけど、


親が「公立行くんだからバッツリ切りなさいっ!」


だとさ。。。泣




言われなくても短くするつもりだけどぉ。。



でも、いっつも短くなんないんだよね・・・・・・




今日こそはカッコいいショートヘアになるっ!!笑