waya's blog ~legend of thrm~
願いは必ず叶うはずさ!いつかは必ず笑えるはずさ!by HEROLove,Dream and Happiness
昨日コパン(お菓子)の家行ってきたんだけどぉ。。泣
夜ご飯食べ過ぎてお腹痛い。。。
しかも、今日外出して寒くて頭痛いし。。。泣
明日絶対死ぬ。。。