昨日の夜出かけに行ったら。。
...........ドーーーーーーーーーーーン!!!!
???????
目の前見たら車が。。泣
そのあと、車の中の人が怒ってて 泣
それ見てメッチャ悲しくなった。。
俺今まで事故現場一回でいいから見てみたいって思ってたけど、
俺一生事故とは関わりたくないわ。。。泣
せっかく昨日はハッピーデーだったのにねっ!!笑
昨日の夜出かけに行ったら。。
...........ドーーーーーーーーーーーン!!!!
???????
目の前見たら車が。。泣
そのあと、車の中の人が怒ってて 泣
それ見てメッチャ悲しくなった。。
俺今まで事故現場一回でいいから見てみたいって思ってたけど、
俺一生事故とは関わりたくないわ。。。泣
せっかく昨日はハッピーデーだったのにねっ!!笑