昨日の夜出かけに行ったら。。



...........ドーーーーーーーーーーーン!!!!




???????





目の前見たら車が。。泣




そのあと、車の中の人が怒ってて 泣






それ見てメッチャ悲しくなった。。





俺今まで事故現場一回でいいから見てみたいって思ってたけど、



俺一生事故とは関わりたくないわ。。。泣





せっかく昨日はハッピーデーだったのにねっ!!笑