Mステで歌ったEXILEのSomedayって曲
ATSUSHI作詞で.....
何回も録画で見たんだけどさ、
なんかSHUNに歌ってるような気がして。。。泣
http://exile.jp/spinfo/monster/monster_lyrics01.html
ほらね??笑
とりあえずEXILEのみんなからの評価もいいみたいだしさ^^
そういうわけで、久しぶりの学校行って参りまぁーす 爆笑
Mステで歌ったEXILEのSomedayって曲
ATSUSHI作詞で.....
何回も録画で見たんだけどさ、
なんかSHUNに歌ってるような気がして。。。泣
http://exile.jp/spinfo/monster/monster_lyrics01.html
ほらね??笑
とりあえずEXILEのみんなからの評価もいいみたいだしさ^^
そういうわけで、久しぶりの学校行って参りまぁーす 爆笑