Mステで歌ったEXILESomedayって曲


ATSUSHI作詞で.....




何回も録画で見たんだけどさ、



なんかSHUNに歌ってるような気がして。。。泣





http://exile.jp/spinfo/monster/monster_lyrics01.html


ほらね??笑









とりあえずEXILEのみんなからの評価もいいみたいだしさ^^





そういうわけで、久しぶりの学校行って参りまぁーす 爆笑