waya's blog ~legend of thrm~
願いは必ず叶うはずさ!いつかは必ず笑えるはずさ!by HEROLove,Dream and Happiness
明日は1週間ぶりの学校だよぉ??笑
メッチャ楽しみだし^^
久しぶりだから暴れてやる。。
でも、学校も水曜で終わりだぁーっ!
なんか寂しいようなうれしいような.......