昨日のMステ録画で見たんだけど.....



曲自体はそこそこだったぁー!!笑




でも、みんな顔が輝いてたなっ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みんな踊ってる時とか笑顔で。。。。






見てるこっちもなんか笑えてきたわ・・・・






ん~、14人も悪くないかな?ってみんなが思ってると良いな^^